東七株式会社 ホーム | 事業内容 | カスタマーサポート事業 | 医療経営コンサルティング

カスタマーサポート事業

医療経営コンサルティング

私たちは経営全般にわたって、さまざまな情報をご提供いたします。
制度改革などの個別、グループ勉強会の実施や日々の問い合わせ・質問にも一つひとつ対応しております。
さらには、最新でタイムリーな情報を医療情報誌で定期的に提供するなど、
お取引先の様々なニーズにお応えしております。

このように単に医薬品の提供だけでなく、日々の販売活動をベースに、
病医院・薬局の経営やサービス向上のための多様な情報サポートを行うことが私たちの使命と考えています。

1)診療報酬に関する事項

診療報酬・調剤報酬・介護報酬など、保険点数に関する算定方法のご質問にお答えいたします。

2)基準、届出関係

診療報酬に関する施設基準の届出を検討されるときのお手伝いをいたします。

 3)医薬分業に関する事項

医薬分業をご検討の医療機関様・薬局様のご要望に対して、
計画段階から分業開始までトータルに支援いたします。

4)接遇研修

常に患者様の立場に立った接遇を心がけることは非常に大切だと言われています。
ご要望に応じたプログラムを提案いたします。 

5)その他各種事項

資格取得者

資格取得者は以下の通りです。今後も資格取得者の増員に努めてまいります。

医業経営コンサルタント 9名