東七株式会社 ホーム | インフォメーション | 東七ブログ | 東七社員旅行リレーブログ【第四弾】 @ハワイ!

東七ブログ

東七社員旅行リレーブログ【第四弾】 @ハワイ!

2016年11月4日

東七社員旅行リレーブログ第4回目は

入社5年目 島原営業所の森永智樹が担当します。

 

私は8月20日から3泊5日でハワイのホノルルへ行ってきました。

ハワイは福岡国際空港から直行便で8時間半くらいでした。

現地はとても暑く、日本に帰って来る頃には真っ黒に日焼けしていました。

 

1日目はほとんど団体行動で、現地を観光しました。

これは、ヌウアヌパリ展望台から見たハワイの景色です。

森永①.jpg

2日目は自由行動だったので、ダイヤモンドヘッドに上ったり、街を観光したりしました。

ハワイのデザートを注文すると凄いものが出てきましたので写真を・・・

森永②.jpg

そして、やはりハワイのサンセットの雰囲気はものすごく綺麗でした。

森永③.jpg

ハワイは有名人もよく行かれるところでもありますが、

 

 

ショッピングモールでは日本の芸能人の方がプライベートで

旅行に来られていました。

やはり有名人を見るとテンションが上がりますね!!

 

ハワイはほとんどの場所で日本語が通じるので

買い物も観光もしやすく、とてもいい思い出となりました。

また次の海外旅行どこにする?と言われたら、ハワイ!と言いたいです。

 

皆さんも是非観光にお出かけしてみてはいかがでしょうか!