東七株式会社 ホーム | インフォメーション | 東七ブログ | 東七社員旅行リレーブログ 【第三弾】 @北海道!

東七ブログ

東七社員旅行リレーブログ 【第三弾】 @北海道!

2016年10月28日

東七社員旅行リレーブログ第3回は諫早営業所の中田が担当します(^^)/

私たちは真冬の北海道に行ってきました!
旅程は2016年2月11日から2泊3日の旅でした。


まず着いて早々に、開催最終日の札幌雪まつりへ(^^)vとにかく人が多い・・・
 

chuda1.png

進撃の巨人!!大迫力でした!!

 chuda2.png
マカオにある聖ポール天主堂跡!実に巧みな技でした

そして、翌朝の「雪像破壊」!無残にも壊されていく様子になんだか切なくなりました…(T_T)
「雪像破壊」人気あるみたいですよ~是非皆さまも

その後
ニッカウヰスキー余市蒸留所へ♪

 chuda3.png

和・洋の組み合わさった蒸留所圧巻でした!
最後に試飲ができるのですが・・・
お酒が弱い自分は1杯飲んで酔っぱらってしまいました(笑)

その日の宿泊は

 chuda4.png

北海道洞爺湖サミットが行われた、洞爺湖ウィンザーホテルに宿泊
至福のひと時を過ごせました(^^)かなり吹雪いてましたけど・・・


翌日、昭和新山へ

chuda5.png


 
悪天候で何も見えませんでした(笑)

真冬の北海道最高でした!
次はどこでしょうか?次回のブログもお楽しみに♪