東七株式会社 ホーム | インフォメーション | 東七ブログ | 月別バックナンバー一覧 | 2015年2月のバックナンバー

東七ブログ 2015年2月のバックナンバー

新たなスタート

2015年2月6日

今回の東七ブログは、入社2年目佐世保第二支店の内村綾子が担当いたします。

私が所属する佐世保第二支店は官公立病院を主な担当先としており、

その中で私は平戸方面の病院・薬局へ医薬品をお届けしております。

御得意先の方に顔と名前を覚えて頂き、毎日色々な話が出来るようになったことで

少しずつ自信がつき、 訪問先の方々や患者さんの笑顔が私の日々の活力となっています。



そのような中、私は先日成人式を迎えることができました。
 
成人式前には、会社で「成人祝いの会」を催していただき、

社長からのお祝いと激励のお言葉を胸に、アルカスSASEBOで行われた成人式に出席しました。

 
前日まで全然実感が湧きませんでしたが

成人式当日は、これからどんな未来が開けているのだろうかという期待感や、

両親をはじめこれまで私を支えてくださった皆様への感謝の気持ちなど、

たくさんの思いが込み上げてきました。


私は間もなく入社3年目を迎えますが、成人式という「人生の節目」を迎えたことを機に、

初心に戻り、気を引き締めて仕事に取り組んでいこうと思います!

また、仕事の面ではもちろんのこと、生活面においても大人としての自覚を持ち、

 責任のある行動が出来るようになりたいと考えています。

東七にはその手本となる諸先輩方がたくさんいらっしゃるので、自分なりに勉強していきながら、

大人への一歩を踏み出そうと思います。


最後になりましたが、笑顔を絶やさず医薬品と一緒に笑顔をお届けする東七の社員として、

何事にも頑張って参ります!



a_uchimura_seizinshiki.jpeg
(写真は右から二番目)