東七株式会社 ホーム | インフォメーション | 東七ブログ | 月別バックナンバー一覧 | 2013年10月のバックナンバー

東七ブログ 2013年10月のバックナンバー

☆大賞受賞☆ これが一喜一遊だぁ~~!!!

2013年10月31日

東七ブログ第3回の更新は、入社5年目システム課の大宅(おおや)が担当致します。
 

私の業務は、主に社内のプログラム開発・修正や請求書関連業務です。

プログラムの開発中は悩むこともありますが、信頼している先輩に相談をしたり

可愛い後輩のおかげで、毎日笑顔で業務を終えています。
 

ところで、今回のタイトルにもさせていただいていますが、

第16回YOSAKOI佐世保祭りが10月18日~20日の3日間開催され、

私が所属している一喜一遊(いっきいちゆう)が

174チームの中から大賞を受賞しました!!!!!
 

ooya_1.yosakoi.toshichi.jpg

佐世保のチームで大賞を取ったのは、5年ぶりということもあり

市民の方からもお祝いの言葉をたくさん頂きました★

昨年はファイナル審査に上がれず、とても悔しい経験をしました、

その悔しさをバネに一年間練習を頑張ってきました。

私はよさこいを始めて3年目になりますが、

目標に向かって一緒に汗を流せる仲間と出逢えたこと。

他愛もないことで笑い合える仲間に出逢えたこと。

家族のように温かい仲間に出逢えたこと。

本当に一喜一遊に入って良かったと思います!!!!!!

そして、いつも近くでサポートや応援をしてくれる

システム課や同期には、本当に感謝しています。


今年のYOSAKOI佐世保祭りは終わりましたが、

各地のお祭りやイベントにも一喜一遊は参加しますので

見かけたら声援をお願いします♪♪

 

ooya_4.jpg
 

ooya_2.yosakoi.toshichi.jpg